So-net無料ブログ作成

ガーダー Desert Storm Glock 続き [ハンドガン]

毎日くそ暑いですがスーツの上着が脱げなくて汗ビッショの利郎です。

くせ者ガーダーベルトのスライドですが、もう削りまくっています。エッジの部分で切り傷が増えてとても痛いです[病院]

現在はスライドの内側、かずのこ天井部分を削っています。ここはアウターバレルがぶつかっているようでスライドが引けない原因にもなっているようです。
kezuri.jpg
そうそう、アウターバレルですが当初はノーマルで行くつもりでしたが、金属音の快音が聞きたいのでアウターもメタルにすることにしました。ネットでいろいろ調べたのですが、ガーダーのは片持ち(VFRかよ!)とのことでアウターバレルがスライドと水平にならないそうです。じゃあどうしようかと迷っていたところ、なんと! 激安セール中のアルミアウターバレルを発見! EDGE製です。
1.jpg
つうことでさっそくゲットしました。

御覧の通りすでに接触部分が傷だらけですので最終的には1500番の鑢でそこそこ磨こうと思っています。(ピカールか何かで磨くのもいいのですが、予算がないです[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。